FC2ブログ
広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと
the crack inside my fucking heart is you
日蓮について思うのだが、商法に入ってかなり質が悪くなっている感じがある。
問題が論点主義な答案を求めてくる感じがあり、本試験向きではない。
珪素までは非常におもしろいものが多かっただけに・・・
下手すると問いに答えるというもっとも大事な部分を見失いかねないものが多い。
気をつけましょう。

ところで、トヨタカップだが決勝だけ見れませんでした。
ついつい酒に誘われて、二連で飲みにいってしまいました。
もうこーなったら、今年一杯飲みきろうと思っています。

話はまた変わるのですが、おとといモトカノが彼氏と歩いているのを見てしまいました。
やはりそういったものを見ると少し悲しいというか、なんというか複雑な気持ちになりました。
最近では電話やメールを出したいという衝動もじょじょに無くなってきたところだったのですが、それでもやはり結構キマシタ。
しかし、かなりマジメそうな男だったのがせめてもの救いってところでしょうか。
オレと一緒じゃまずいと思って別れたのに、オレより馬鹿そうな奴と付き合ってたらシャレにならんので。

もうすぐクリスマスです。今までクリスマスなんてあまり意識したことなかったけど、こう誰もいないと意外と気になるもんです。
オレの仲間のなかで寂しい男はオレだけになってしまったのが悲しいところです。
今まで不動のエースで4番みたいな奴(ほぼ30年間彼女なしの男)がいたんですが、そいつに今年彼女ができたんでほんと二重の意味で孤立感が高まっています。
マジクリスマスなんて無ければいいのに!とか思う気持ちが解りました。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/95-39e45a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)