FC2ブログ
広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと
トヨタカップ
サンパウロ対アルイテハドを見ました。
当然のごとく弱者たるアジア王者を応援しました。
かなり惜しかった!よく2点も取りました。
やっぱりブラジル人はみんながみんなボール扱いがうまくて強かったって感じでしょうか。
こうなったら、明日は絶対にリバプールに勝ってもらわないと決勝がつまらなくなります。
でもついつい弱いほう応援してしまうんだよなー。

あと日本昔話をみました。サイコーです。しかし7時放送はいただけない。
アレやるなら土日か、夜10時からやるべきですよ。子供はあまり見ないんじゃないかなー?完璧大人向きだと思うんだけどなー。
今日の話は、貧乏神と福の神っていうのでマジサイコーでした。
貧乏神がかわいそうだというので、家の住人と貧乏神が力をあわせて福の神をやっつけるという破天荒な内容で震えがくるほど面白かったです。
オレが芸人やるなら絶対に童話と日本昔話は押さえると思いますよ。
みんなが知ってる話っていうのは凄く使いやすいから。



スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/91-ece8866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOYOTA・CUPを堪能して来た!!

■ TOYOTA・CUP サンパウロFC 対 アルイテハド ■夜になると1段と冷え込む12月――。寒さが堪えるオッさんに辛かったですが行って来ました!!国利へ!!TOYOTA・CUPを観に~!!?対戦カードはサンパウロFC 対 アルイテハド。 ( 国立にはダンディ~氏 pride of green 緑の誇り【2005/12/15 05:45】