FC2ブログ
広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと
色が剥がれ落ちても、それでかまわない。
友達の女の子が好きになった男に彼女がいたらしい。
こういった人の色恋の話はとてもおもしろい。
オレは自分のことは別問題のごとく、絶対攻めるべきだって言ってやった。
こんな話をしてくるヤツは、誰かに背中を押されたがってるもんだ。
でも多分うまくいく確率は低いだろう。
俺たちくらいの歳になると、マトモな男は結構付き合ってる彼女の人生を自分と重ね合わせてマジメに考えているもんだ。
ただヤルだけならヤル奴は多いだろうが、なかなか付き合うって方向には行かないと思う。

昨日もサッカー帰りにみんなで一杯やってしまったのだが、みんないい加減なことばかり言っていました。
ある女の子は、とりあえず二股でもいいから付き合っちゃえば?とか、またある女の子は付き合うとかじゃなく楽しみなよとか、またほかの子は、その相手の女の子がかわいそうだからあきらめなよとか。
それぞれ、いろんな考えがあるんだなとおもいつつ、結構みんな性に解放的なんだなとしみじみ思ってしまいました。

とりあえずもう少し勉強しましょう。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/87-12a802dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)