広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと

無駄使い
どこに行くのでもなく

何かをするのでもなく

ただただ時間だけを消費しております


今から私は意味なく焼肉を食べに行き

私はなんとなく酒を口にし

かといって泥酔することなく

おばかな話をはなし続けるのです。



夏がもうすぐ終わります。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 21:24】 | # [ 編集]


へー
ほんとですか?
怖いですねー
【2007/08/19 22:55】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


60期は二回試験も終ったし。
就職きまったのかね。

ちなみに、昨日千葉の判事補さんと呑んだけど、ある修習生が実習中に居眠りしまくりなんで問題になっとるらしいぞよ。
【2007/08/19 16:47】 URL | 日々 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/383-f66e04ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
