広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと

もう4月かよ!
もう4月に入っちゃいましたね~
暇な時期めっちゃ長かったんだけど
結局なんにもやってね~!!
修習始まったら頑張る!
もうこれにかけましょう!!


受験生にとっても、いよいよ本番が近づいてきましたね。
もうすぐ恐怖の択一の季節です。
択一何が恐いかって、まずレベルが高くてちょっと体調が悪いってだけ
で落ちかねないってこと。
あとこんなこと言うと怒られるかもしれないけど
落ちたら凄く恥ずかしいってこと。
択一に落ちると、周りの人にこの一年何をしてきたのか全く説明ができなくなってしまう感じがして。
しかも択一は論文、口述と比較して思いっきり実力勝負なところがあるから、択一で落ちると自分の能力がないということを痛感せざるを得ないってのもつらい。
うぉー!
思い出したら冷や汗かいてきた。

今年はさらなる激戦でつらいかもしれませんが
適度なプレッシャーを感じつつ、
油断せずに択一対策もしっかりして
最終合格を掴み取ってください。





この記事に対するコメント

とりあえず死にもの狂いで頑張ってきます。
確実についてきてください。

今合格発表後のパーティに向けて
キー局女子アナと交渉中です。
お楽しみに!
【2007/04/12 12:25】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


気がついたら、もう修習開始直前なんですね。
潜水艦さんなら、何でも軽く乗り越えられそうな雰囲気を感じてます。
ひそかに修習日記を楽しみにしてますよ。
択一は恥ずかしい目にあわないようにがんばります・・・ハイ。
【2007/04/12 01:17】 URL | やおう #- [ 編集]


了解しました。
「あおざい」ですね。
私も師匠と呼んでかわいがってもらいます。
【2007/04/10 22:24】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


もう4月だねぇ。あっという間だったよ。
択一は緊張するよね。
はじかしい目にあわないように精進します。

貴殿の修習地には、アオザイの似合う麗人が居られますが、わたしの師匠スジにあたりますので、くれぐれも粗相の無いようお願いします。
【2007/04/10 16:15】 URL | 日々是答錬  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/375-32e37108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
