広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと

単なる落書き
昨日は久しぶりにk1を見ました。

ヘビー級はやばすぎでつまんないけど
K1MAXは小気味良くて結構面白い!
昨日も良い試合が多くて面白かった!

しかも小比類巻がボビーの弟にぶっとばされたのはマジ最高でした!!
会場もアンディーの応援のほうが多くてとてもいい感じです。
小比類巻ってなんであんなに反則ばかりやるんでしょうか?
勝負事は公平公正にやるからこそ面白いのに・・。
僕は汚いやつが大嫌いなんで小比類巻が負けたのは最高にうれしかったです。

K1運営側も考えたほうが良いと思います。
昨日の会場や亀田戦の世論を。
日本人が勝てば喜ぶような低レベルな人間は日本には少ないって事を。



この記事に対するコメント

まじっすか!?
人脈広いっすね!

昔の先輩に戻るように、目を覚ましてあげてください。
お願いしますm(_ _)m
【2007/02/08 11:49】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


K1の谷川貞治EPは、高校の一個上の先輩で、むかしめっちゃお世話になった人です。

なお、下のコメントの口述訓練中氏は私ではありませんので、そこんとこ、よろしく。
(口述落ちって結構いるんだね。。。)
【2007/02/07 21:34】 URL | 日々是答連 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/370-c62556a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
