広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと

酒びたり
年末からずーーーと飲みまくっている。
どうやら1月中は続きそうだ。

ていうか勉強してねーー!
これはマジやばいと思う。
今択一受けたら普通に落ちそう。
復習と新規の勉強。

やばいやばいと思いつつどうしてもやる気がおきないのよ。
61期予定の皆さんはがんばっているのかなー?

マジやばいなーーー。


そういえば、修習中ってどんなカバンを使うんですか?
まったくカバンなるものを持っていないんで何か買わなくてはと思っているんですが・・・

だれかお勧めのカバンがあったら教えてください。
マジお願いします。

この記事に対するコメント

それ高いでしょ?
稼ぐようになってからじゃないと買えないよ~

ていうか、進路決まったんですね。
おめでとうございます。
がんばってくださいね。
【2007/01/26 18:03】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


新幹線の中においてある通販雑誌に載っている、ロイヤーバッグというのが、私の密かなあこがれです。
あんなの持って颯爽と歩くかっこいいオンナになりたい!
【2007/01/26 15:57】 URL | さばかん #UA7HFH2c [ 編集]


皆さんえらいですな~
マジで勉強しよ。

でも就職は絶対に決まらないもん。
だってfuck渉外だから。
て、その前に渉外からもfuckオレなんだけどね。
【2007/01/16 23:12】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


昨日、辰巳・塾・Wセミの口述ゼミ合同の新年会があったよ。
30人くらいの、合格者、ゼミ生がきた。

合格者のなかには就職が決まった人も多いし、訴訟法とかばっちり勉強してる人もいるよ。
そのうえで、将来きっともうないであろう、貴重な自由な時間を楽しんでいる。

浮上して、広く、深い「モテ」を追求せよ。
【2007/01/15 18:36】 URL | 日々是答練 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/366-a8007aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
