広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと

前日
はっきりいって、基本ができてない。
最悪の結果も十分ありうる。
しかしここまできたら、何でもいいから突っ込むしかない。
笑われようが、顔をしかめられようが、
思いっきりあたっていくしかない。
別に変なこと言ったって殺されるわけじゃないし、
もっとやばい状況のときは今までいくらでもあった。

よし!基本から会話を楽しむ。
わからんものはわからん!!
正々堂々と胸を張って、一生懸命頑張る!

口述受ける人、
本当に頑張りましょう!!

この記事に対するコメント

ありがとう。
民法死んだけど、気をとりなおして明日から頑張ります。
しかし、突っ込まれると弱すぎる。
口述の勉強のおかげで頭が固くなってしまった。
暗記はよくない。
【2006/10/21 20:06】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


がんばれー。
口述に受かれば、潜水艦さんが「いいなー、いいなー」って
待ち望んでいた修習生。
会話を楽しんできてください。
【2006/10/20 22:36】 URL | ヤ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/340-b887c78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
