広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと

連絡待っています。潜水艦
風邪を引いた模様。
頭が痛く、ぼーっとする。
今日は民訴を半分ばかりやる予定なのだが、未だ一分も勉強していない。

論文成績表は送られてきていない。
そんなに千代田区からは遠くないのに。
しっかりしてくれ郵便局。
論文受験票もかなり遅かったし。
勉強の予定を変更しなきゃならんこともあるのにさー。
という感じで皆さんの成績を見てると、どう考えてもビリで受かってるような気がしてならない。
別にビリでも笑えるからいいんだけど、なんとなく恥ずかしい感じもしないでもない。
まあ贅沢な悩みなんだが。
主席さんの憲法人権はあまり評価されないだろうと思っていたんだが、
普通にAだった模様。
本当に本試験がわかってないんだなーオレってと思うしかない。
また商法Cもよくわからんし。

なんだか皆さん盛り上がってて、うらやましいなー。
また乗り遅れちゃったよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/338-7258b7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
