広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと

Let me in.
LECの後A特待生試験を受けてきました。
論文後初民法答案を書きました。
問題は極めて簡単だったのですが、少し現実的な事実認定を行ってしまったので点は伸びないように思います。
本試験ならありだと思うんですが。
いやーしかし、たった1問書いただけなのにかなり脳みそが疲れた。
これは、来年までに元に戻るのか心配になるほどに。

ところで来週の発表の翌日には友人の結婚式があるのだが、メンツがかなり良いらしい。
嫁が看護婦であることからすると、白衣の天使パーティになる可能性があると。
しかし、看護婦なんて興味ない。
ていうか、看護婦なんて良いのは妄想のなかだけだろ?
そんなものより、オレは女医を希望する。
女医、最強。

この記事に対するコメント

まさか・・・・
数十分間の看護→俺妄想→勝手に反町
仕事に慣れてきた20半ばのナースの萌え度=∞
僕は巨乳否定論者ではありません。
顔をはさんでくれるのなら巨乳遊びに興じるでしょう。
【2006/09/29 16:53】 URL | ヤ #- [ 編集]


そ、それは・・・!?
「した」んですか?そこで?
まさかしませんよね?AVじゃあるまいし・・

あと美乳より巨乳。
これは30超えるとわかると思う。
巨乳の良さが。
【2006/09/29 16:37】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


深夜ナースコールで駆けつけてくれた看護婦は女神デシタ。
深夜の薄がりの個室。俺の下半身は反町。
やっぱ看護婦。次点保育士。美乳であればなおヨシ。
【2006/09/29 15:12】 URL | 25歳の若造のヤ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/328-40dfc873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
