広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと

自意識の化け物の町「新宿」
みんなは見ていないのか?
旧試験受験生はちょっと退屈してる頃だろ?

「新宿東口交番前18時 「ベテ」」
僕は行かざるを得なかった。
こんなヤツいねーだろ!とは思いつつ、主席を目撃しに新宿に向かった。
ぼくが新宿の東口に着いたのはちょうど18時ピッタリだった。
気持ち悪いくらい人ごみのの中であったけど「ベテ」と書いた紙を持った人を見つけるのは容易だった。
僕は主席を見つけたとしても話かけるつもりはなかった。
ただ単に主席という人物を遠くから見て楽しむつもりだった。
だけど僕は「ベテ」と書かれた紙を持った人に話しかけていた。
気がついたら話しかけていた。
だって、主席があまりにも想像と違っていたから。
主席が金髪の白人女性だとは夢にも思わなかった。

この記事に対するコメント

うぃっす!
ヤ?
お疲れ様です。
今度は口述お疲れ会がやりたいですなー。
【2006/09/26 21:20】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


神の生き様に心から憧れている自分がおります。
【2006/09/26 20:19】 URL | 25歳の若造 #- [ 編集]


どうもどうも。
是非またFUCKしましょう。
【2006/09/26 10:55】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


アナタハ神デシタ
【2006/09/26 01:21】 URL | ハナビラチンポ男 #- [ 編集]


「潜水艦さん!大丈夫ですよ!
言われなければ、ハゲてることわかりませんよ!!」

僕が思うに第一夫人はきっと美しい。
【2006/09/25 21:47】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


リアップのことバラしたりしないから。
大丈夫やから。
【2006/09/25 21:15】 URL | 第一夫人 #- [ 編集]


いや、すみません・・・
僕の妄想です・・・
行きたかったんですが、ツマゴイの吉田拓郎に行ってしまいました。
【2006/09/25 11:16】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]

なるほど
主席さんにお会いしたのですね。
本当に「ベテ」紙を持っておられたとは。。
私も都内に住んでいたら、新宿に伺ったかも知れませんね(笑)
【2006/09/25 02:32】 URL | Sincere Curry #5VUFvAA6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/326-56c3fe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
