広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと

空中ブランコ
本当に思うんだが、もてない。
なんだか消極的だし。
これは間違いなくマズイことになっている。
このままいったら当然頭もおかしくなってくるし。
昨日だって結局朝までフラフラしちゃったし、
何の収穫もないし。
夏に知り合った女のこに飲み会頼んでも駄目そうだし
友達に頼んでおいた飲み会は無期限延期になったっぽいし。
飲み屋でくれたくじ引きもオレだけはずれだったし。
金と時間だけ無駄に使って最悪だよ。
で、暇だから思わずアマゾンで手形の本買っちゃったし。
なんだか買ったことで満足してるし。

はー、今日の夜とか面白いことないものか?
まあ、100パーセントねーだろうな。




この記事に対するコメント

了解しました。
楽しみにしています
【2006/09/18 16:26】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 11:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/319-7ad4dec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
