広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと

耳ヲ貸スベキ
面接結果としては、ズバリ不採用だろう。
しかし、テンション上がった。
非法学部出身で3年くらい勉強した程度で諦めんな!!と
激励されてしまった。
来年300人、昔に戻っただけ。
レベル低下。努力すれば全然イケルだろ。
まだまだ伸び代あるはずだし。
とりあえず、本読んでみよう。
基本書でも予備校本でもなんでもいいから。
僕の知らない問題意識一つでも得られればラッキーだろ。
だいたい予備校本すら読んだことないって異常でしょ。
よくここまで来たもんだってあきれるくらいでしょ。
択一、論文の過去問と問題集だけであとは勝手な妄想で
結構がんばったもんだよ。

あとやっぱ努力だな。
オレは絶対的に努力が足りない。
努力無くして思い描くことは、足を持たずして羽を持つのと同じ。
壁とかに「努力」とか「合格」とか書いて貼っちゃおうかな?
気は引き締まりそうだし。
そういや、去年の択一のとき「合格」っていう鉢巻してる人いたけど
択一落ちてたな。
あんま効果ねーのかな?
まあいいや。
とりあえず本当に勉強始めよう。
去年の同時期と比べるとだいぶ休んじまった。
法曹になりたい。
一番駄目なのは諦めること。
きっとつらく苦しい闘いにはなるだろうけど
後から思い返せば楽しい思い出になるだろ。
ていうことでマジ出発。


それにしても単純だなーオレって。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/318-062ddbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
