広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと

JAMMIN
なんか停滞してねーか?
みんな暇そうじゃないか?
何しても気が入らなくないか?
一日中レゲエとか聴いちゃってないか?

書くことも本格的に無い。
昼夜逆転。
そういやK1MAX公平な判定してんじゃんとか思ったら、
ジャッジに外人入れてやんの。
亀田事件でびびりやがったなTBSとK1のやつら。

プロ野球もプレーオフ導入が決まったけど、
別に視聴率なんか上がらないよ。
プレーオフの数字は出るかもしれんけど。

あー暇だ。




この記事に対するコメント

どうもこんにちわ。
今年不合格なら、就職する気マンマンです。
今年受けて思ったのは、結局僕レベルでは論文合格は宝くじにすぎないってことです。
論文の2日間にうまくいくかどうかだけで、訓練したから失敗しないというものでは無いと。
あと、もう新規の知識を入れなくとも、記憶維持で必要最小限論文も闘えるように思えるんで。
司法試験やりだしたらキリがないけど、やらなくても変わらないっていう段階かなっと。
まあ、結局リスクと可能性を比較すると専業やるのが怖いっていうのが本心なんですが。

就職できない場合もあり得ますが・・・
【2006/09/06 17:20】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


潜水艦さん今年もしダメだったら就職するんですか?
同い年なんで気になります。
【2006/09/06 16:44】 URL | 龍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/312-9f60acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
