広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと

暇つぶし
とりあえず口述本の憲法を読んでみた。
一時間でダウン。
集中力低下かなりやばい。
とりあえず酒のせいってことにしとこうと思う。

ところで今日は今週初飲みに行く予定がない。
さすがにちょっと飲みすぎているような気がする。
最近は飲んでいるだけあって、女ネタが少しだけ増えてきた。
しかし、なぜかみんな22歳ばかり。
ときどき話しが全く通じないときがあったりして、結構疲れたりする。
でもまあ、若い娘はとりあえずみんなかわいくてとても楽しかったりもする。
昔なら絶対行かないような見た目の子も今なら余裕でいけたりする。
一応、今日も飲みに誘ってる子がいるわけだが、今のところレスがないことからすると、今日は難しそうだ。
とりあえず、無職で勉強していないと暇がやばすぎる。


なんだか飲みにいきたくなってきた・・・
とはいえ、保険をかけるのは危険なんだよなー。
保険かけた途端、レス入ったりしたりして一個ネタつぶれたりしたりするからなー。
こんなことならもっと飲みにいけそうな子誘えば良かった・・
でも今日のコが一番かわいかったりするのも事実。
仕方がないから、借りてあるジョンQでも一人寂しく見ちゃおうかな。
なんだか飲みいきたくなっちゃったなー




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/297-fb10e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
