FC2ブログ
広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと
択一結果
うはー
良かった受かってて。
機械がオレのマークシカトしてたらいやだなーなんて心配してたんだがマジで良かった。
最悪の点数でも合格をテーマに択一は一応やってきたが、やはり全力で挑んだ方が安心できるかも。
来年受ける方(僕は落ちてもやめるんで)は論文のが大事なんて言わないで、直前1ヶ月くらい思い切って択一の勉強に絞った方がいいかもしれないと思いました。

今年の教訓は問題文はしっかり読めということ。
以前にも書きましたが、僕は問題文をしっかりと読みません。
なぜなら疲れるから。
しかし、今年の問題はあえてミスを誘うような意地悪な問題が散見されました。
もはや上位層はミス以外点数を落とさないと考えたのか、法律というより注意力テストのような感じがありました。
きっと来年はミスは即命取りになるでしょう。気をつけてください。


それにしても中途半端な点数だっただけに本当に良かった。
法務省がキリのいい50で切るのが本当に怖かったから。
ありがとう法務省。
しかも論文受験者少ないジャン。
これは二重においしい。
最近テンション落ちてたからガンバロ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

どうもみなさんコメントありがとうございます。
論文でこけないように頑張ります。
主席さん、まじ合格しましょう。
【2006/06/08 23:07】 URL | 潜水艦 #- [ 編集]


おつかれっす。
私も番号ありました。
たまりませんね、このプレッシャーは。
とりあえず、のこり1ヶ月…
ああああああああああああああああああああああ
【2006/06/08 22:02】 URL | 主席 #JalddpaA [ 編集]


おめでとうございます^^
この調子で論文突破!!
【2006/06/08 21:39】 URL | chocolat #z8Ev11P6 [ 編集]


択一合格おめでとうございます。
このまま論文の方も走り続けてください。
こちらもいまやっと過去問に手をつけました。時間があるのでできる限り理解しながらやっています。
潜水艦さんの合格を願っています。がんばってください(\^-^/)
【2006/06/08 18:01】 URL | パン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/254-27d17d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)