FC2ブログ
広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと
ハイレベル模試
なんだかマークしてない問題があったようで。
15、18,14の47点だったようです。
合推は43らしいのでなんとか死守した感じですが、皆さん大丈夫でしょうか?
なんだか今年の択一ザル説が信憑性を増してきたような・・。
合格者って何人受けてるのか明示してほしいですね。

今年はオープンがダントツで良さそうな予感がしてきました。
でもまあ、今回のハイレベルは結構いい問題だったと思います。
なんていうかちょっと本試験の傾向と違う感じだったんで、本試験で傾向変化したとき用って感じで。

オープンとハイレベの違いについて感じることは、ハイレベルのほうが問題が素直ってことでしょうか?
民法はオープンは知識重視という感じであんまり良くない。民法はハイレベの方がいいでしょうか。
刑法は、オープンのほうがヒネリがきいてて難しい。
しかし、少しオナニー入っててやりすぎの感は否めない。
憲法はどっちもどっちかな?
今回のハイレベ憲法はちょっとずるめの問題があって、絶対そんなのでねーよ!とかツッコミたくなったが、実際訳わからん変な悪問も本試験でも出るからなー。結局なんとも言えん。

結局どこの模試でも一緒だから、受講生の人数で決めろってことかな?
とするとオープンかなー。
でもな・・・
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/157-f074ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)