FC2ブログ
広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと
女性恐るべし
昨日も飲みすぎたようで・・。

今日は日暮里の駅で衝撃を目撃しました。
50過ぎのおばさん同士が口論を始める瞬間を見たんですが、それがあまりにも衝撃的。
なんといいましょうか、眼のくれあいからけんかに発展てかんじです。
「てめえ!さっきから何見てんだよ?」
「ああ!?おめえなんか見てねえよ!ばかじゃねーの?」
という会話から始まってました。
中学生の不良と一緒です。
日暮里おそるべし!

おばさん同士のけんかといえば、僕たちが飲みに行く町には凄い店があります。
個人経営の飲み屋なんですが、あさの10時まで営業してるところがあるんです。
僕たちが始めてソノ店に入ったのは、かれこれ7,8年前です。
衝撃でした。
自分の母親くらいの女性同士が髪の毛をつかみ合って殴りあいのけんかをしているのです。
なんだか凄く悲しい気分にさせられたのを覚えています。
ソノ店はケンカ専門店みたいなとこで、行けば必ずケンカがみれるお店でした。
しかも、2回目に行ったときからは、ツケで飲ませてくれるという豪快なお店でした。
この前、友達がひさびさにいったらしいんですが、昔と変わらずヒロシなる人物が他の客とけんかしていたようです。

そろそろ酒も控えなければと真剣に考え始めました。。。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
(*≧m≦*)ププッ
すごいっすね~!日暮里のおばさんも、そのお店も。
でも怖いもの見たさでちょっと行ってみたい気も(*^-^)!
【2006/02/09 17:24】 URL | みぃ~にゃ #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/148-c6e5492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)