FC2ブログ
広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと
オープン4回目
本日受けてまいりました。
さすがに人増えましたねー。やたら込んでおりました。
今回の感想ですが、かなりキツカッタデス。
オープンの刑法って難しいですねーマジで。
あんなの19とか20とかとる人には普通にかなわないって感じです。
普段は問題を飛ばしたりしないんですが、刑法でかなり飛ばしました。
あと民法も一問考えすぎて時間使いすぎました。
その影響で刑法も落ち着いてできなかったって感じです。
今回はマジでヤバイと思ったんですが、点数はソコソコです。
18、17、16の51でした。
しかし、刑法で間違えたところ時間があってもできなかったような感じなんで凄くショックです。
民法と憲法でつまらない間違いが3つあったのでもう少し落ち着いてやるようにしたいです。
それにしても刑法ムズイなー。
択一の勉強する時間なんてないんですけどーー。
いよいよ、受験生らしく一日10時間とかやらなければならないんでしょうか?
多分無理だと思うんですが・・・。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/145-0e5813d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)