FC2ブログ
広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと
crazy town
夕べはナンパというものを5年ぶりくらいにやった。
軽く一緒に飲んだだけだが、久々すぎて声をかけるのにかなり躊躇してしまった。
気合とか勇気とかそういうものすら失ったらオレは本当に終わってしまうと思い震えるひざを隠しつつ声をかけた。
まあ軽めに楽しかったから良かったが、昨日も一つ後悔していることがある。
昨日はちょっとしたバーみたいな感じの店で女の子を探していたんだが、その店最高の子は間違いなく店に入った直後に僕たちの横に座っていた白人の女の子だった。
その子は気軽に僕たちに話しかけてくれたんだが、日本人丸出しのオレはびびってしまい、卑屈な微笑みをうかべることしかできなかった。
なんてことだ!
自分の弱さに憤りを感じる!
最低でも仲良くなって、お友達くらいにならなれたかもしれないのに!
ていうか、あまりにかわいくてマジやばかったんだが・・。

それにしてもナンパっていうのは、たまにやるとほんとおもしろいですね。
なんていうか失敗なんてどうでもいいんです。
声をかけることに意味があるんです。
子供のときに高いところから飛び降りるみたいな、意味なんてないけど最高の満足感があるっていう。
いやーほんと最高の気分転換になりました。

ていうか、勉強しろよと自分でも思います。
僕は択一はまあまあとしても、論文は全く実力者ではありません。
むしろ、下のほうにいると思います。
またここで言い訳を作っているのかもしれません。
本当に御免なさい。
皆さん的にはライバルが一人減るくらいな感じでOKですよね?
おれは、どちらかというと短距離のが速いんだ!たぶん・・きっと・・
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/109-816b3188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)