FC2ブログ
広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと
裸の王様
いまだ体調戻らず、極めて絶不調。
夕べも飲みの誘いがあったが、思わず断っちまった。
クリスマスって意外と女余ってるんだなー。コレかなりの実感。
おとといだって女だけで飲んでる人達スゲー一杯いたし。
昨日も普通に飲み会できたみたいだし。
みんなオレと同じ寂しがりやなんだなーと。

こんなんで受かるわけねーよなー。でも去年よりはかなり頑張ってんだよなー。オレの位置ってかなり微妙なんだよね。今が一番落ちやすい位置。
司法って、あまり法律わからないと結構受かりやすいところあるから。
一番駄目なのが、まさにオレ。中途半端にわかってきて、アホなころに見えなかった問題点が見えてしまったり。
答練の成績とか去年よりわりーし。
しかし、ほんと主観と客観があわないんだよな。答練ですら全く合わない。
最近じゃあ、添削が少し疑問にすら感じてしまう。
でも、誰が採点してもいい点数がつけられるような答案を書かなければ来年の合格は難しいのも事実。
ていっても、アレってどうなの?日蓮の参考答案ってどう考えても良くない。アレを基準に採点されると少しキツイ。
何を信じるべきか?これがわからんところがほかの試験との違うところだな。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yassiyassi2000.blog17.fc2.com/tb.php/103-15a1e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)