FC2ブログ
広告

ご質問、お問い合わせはこちらまで sensuikan1@livedoor.com


無料カウンター >
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

弁護士潜水艦のひとりごと
shitlist
なんだか知らんが一日眠い・・。
寝たり起きたりを一日繰り返しちまった。
昨日は飲んでないのにおかしいぞ。最近歳だから二日に渡って疲労が残るのか?

あるブログで民法H15年かなんかの動物占有者のヤツの再現読んだんだが、使用者責任はいらないと書いてあったのがちょっと気になります。
理由が立証が718のが715より容易だからというものなのだが、そんなの理由になるのか?
もし訴訟をやるならきっと両方請求として掲げると思うんだけど。
証明が簡単だから証明に成功するわけではないし。
あと、ホントに715のが証明が困難なのだろうか?
あの事例からすると事業の執行と使用関係については、動物の散歩を命じて行わせている点で認められるし、損害も明らかだし。
でもきっと出題の趣旨に載ってないからいらないって書いたんだろうな。


あとその人の答案で気になったのは、動物を直接連れて歩いていた人の責任を否定していたこと。
占有者の責任が支配を及ぼしていたことに基づく管理責任であることからすればもっとも危険を回避できた者の責任を否定するのはどうなんでしょうね?
直接犬を連れている人間に対して不法行為責任を追及するのが素直なんでは?
占有補助者なんていう法律用語に惑わされて常識を忘れている感じがしました。

その方の答案は全体として、「なんとかと解する」と書いてあるのみで理由がないのが多いのも気になりました。
あんなんでホントにいいんでしょうか?
あの程度の答案に負けたってことは、ほんと力が無かったんだなーと痛感しました。
やっぱり、去年は本当に勉強不足だったのね、ワタシって。

ながなが訳わからないこと書いてすみません。。。

スポンサーサイト



フーチークーチーメン
うー・・・
気持ち悪い・・
脳みそ腐るからそろそろ酒やめなければ・・

何か楽しい話ないかな?
昨日、何しゃべっただろう?酔っ払って全く覚えていない。
とりあえず、中学校の先生やってるコに文句いったような気が・・

書くことがないので、少し僕の自己紹介を。

僕は年老いてから司法試験を始めた人間です。
何故?はじめたかといえば・・・?
何でしょう?   暇だったんですかね。
退屈でやることがなかったんで。本屋でたまたま見つけたWセミナーの民法デバイス。パラパラめくったら、全く理解できなかった。
それが悔しくて、買って家に帰りました。オレが理解できないわけは無いなんて思って。
なんでそんなコーナーに行ったかは不明です。とりあえず暇だったんです。
家に帰って、民法デバイス読んだらビックリ!!
94条2項の発想に感動してしまいました。外観法理。
頭の良い人があみだした最高の発想ですね。
そんなんで法律が好きになってしまったのです。

司法の勉強始める前はメチャクチャな人生でした。
ぼくの人生を狂わせたのは高校でしょう。
中学3年のとき、最後の半年思いっきり勉強してみようなんて思って勉強したら凄い成長をみせてしまって。
高校はイワユル超進学校に入れてしまったのが最大の失敗。
あそこで総計程度の高校で満足していれば良かったのに、進学校に進んでしまったのが超失敗。
どんなに賢い人が集まっているのかと思ったらたいしたこと無い人ばかり。
オレが一瞬頑張った程度でコレテしまって、しかも馬鹿ばかり・・
勉強なんて誰でもできるんだななどと思ってしまって、無価値と思ってしまったのが失敗の始まり。
そこからは転落人生ですわ・・
高校にはいかず、パチンコ、雀荘に毎日通って、夜は毎日街中で過ごす感じで。
高校3年のときなんて、きっと学校に行ったのって10日ないんじゃないかな?
それでも卒業させてくれて、しかも大学まで推薦を用意してくれるんだから進学校って凄いですよね。推薦なんか利用して大学行くやつ一人もいないんで、俺でも利用できちゃうわけなんです。スゲーわけわかんない大学ですけど。。
そんなんで結局こうこう入ってから10年くらい全く何も勉強することなく生活した感じってわけです。

以上が僕のプロフィール法律勉強キッカケ編と少年期編でした。
このつづきは気が向いた時書きます。
オープン3回目、ネタばれ
おっぱーイ!!。
すみません。飲んできました。マジよぱっらいです。
今日、オープン3回目受けてきました

飲みすぎマジツライッス。
きょうは今までで一番つらかったっす。
民法ーー時間なし
憲法ーーひきづつき時間なし
刑法ーーあせりまくり

15、18、18、51でした。
50突破。でも一番むずかったです。
なんていうか、わからないことばかりでした。
でも答えは出るんです。
そんな感じです。
知識はいらない。それを証明してくれるそんな回でした。
born slippy
今日新聞を読んでたら「判決の訂正がなければ判決が確定する」と書かれた記事があった。刑事裁判である。
んっ!?判決の訂正?条文どこだっけなあ?と思い六法を引いた。
コレが見つからん、みつからん。
民訴なら即効見つかるのだが、刑訴ではどこにあるのかさっぱりわからん。
ということでネットで調べたら一撃でした。415条。上告のところでした。
民訴と異なり、上告審のみ判決の訂正が認められてるんですね。
勉強になりました。

憲法の過去問を見ているとココ数年明らかに問題が素直で基本的な問題ばかりですね。ちょっと前の問題はひねりすぎてて書きづらいのが多いので、昔に戻ったら非常にいやだなあと思いました。

やはり過去問って一番勉強になりますね。最近猛烈に感じています。
予備校問題って、出題に対応した答えが書かれていないときが多々あるので混乱させられて困ってしまいます。
あと以前はなんか一冊あれば足りるとか思いましたが、過去問に関しては異なった見解2通くらいは必要だなと最近思うようになりました。
僕はきっと一般的受験生と比べれば相当勉強時間が少ないと思いますが、去年の今頃と比べたら本当に10倍くらい勉強しています。
やっとマトモな受験生になりつつあると思います。
最近、論文書くのが面白くなってきました。
この調子でいくと択一に落ちなければ絶対受かったのに・・なんてパターンになる予感が・・・
2月から択一の勉強もやろっと。。
民法
民法のH14年1問目難しくないですか?
アレの小問1の2、やばいんですけど。
利得がわからなくなります。
利得があるのかないのか?
確かに問題全体をみると(小問2も含めて)、Bに利得を認めたほうが良いような感じがします。
Bの保護と法定代理人を利用するものの責任、他方で93条但し書き類推における悪意者の不保護の程度。

これは難しい問題です。
「別に偉くなんてありませんよ」と謙遜する憲法
アクセス解析というのが最近わかってきた。
どんなキーワードで検索してコノページに来たか?とかわかるんだが
これがなかなか面白い。
今日は、「過去問、五味」というキーワード検索の人がいた。
一体この人はこのキーワードで何を調べたかったんだろうか?

昨日、日蓮で答案を書いたんだが人権は本当に書けない。何故なんだ?
テレビと新聞なんて余裕で分けて論じてない。
あてはめも説得的に全く書けない。うまく表現できないんです。
言葉でしゃべるなら、かなり面白い当てはめができるのだが文章化できない。
憲法で落ちる日は近い。

そろそろ民法に入らなければ。
しかし、やってないことが多すぎる。やる気がうせるほど。
民法、民訴は同時にやる予定なのだが、やばそうだ。
択一の勉強なんて絶対無理。いいのかな?いいのかな?
とりあえず、ハイレベルも受けようかとは思っている。
だって、割引やらなんやらで1万未満で10回受けられるんですもの。
3時間半のすごし方だけでも体に教えておこうと。

そういえばオープン2回目も速報出ましたね。
もしかしたら今年はザルかもしれないですね。
まだ実力者達は受けていないだろうから全然わからないけども。
今年はじめて受験の人って意外といるのかもしれませんね。
そういう人は、のびしろがあるから怖いですね。
司法試験、択一がなければ楽しい試験なのになー。
オープン2回目
今日受けてきました。
前回より簡単?とか思ったんですが、イマイチ点数は伸びませんでした。時間も30分くらいあまり余裕こいていたんですが。。
17、16,16の49でした。
またもや50いかず・・
でも別にいいやと割り切ることにしました。
だって、まだ択一対策っていうか全く択一の勉強していないんでコレが当たり前かなと。
それにしても、見直して迷ったトコ答えを替えると100パーセント間違えますね。コレはほんと不思議です。今日は3問変えて失敗しました。
スピード重視でやったんで、そんなことしなければあと3点上がってたのに。
民法とかヤバイくらいに忘れてます。しかも解説読んでもそうだったんだーなんて、初見の感覚。勉強したら戻るのだろうか?
まあ、先は長いということで・・・

明日はサッカーできなそうだなー
かなしーなー。
固いイスに座るとケツがシビレル件について
未だ咳止まらず。
春は遠い。
今は冬なのだろうか?
一周前の春の終わりだったらいやだな。

明日オープン行く予定だったんだが雪ふんのかよ。
となるとかなりめんどくせーぞ。
日曜はサッカーやる予定だし、明日受けてーんだけどな。
よし、決めた。雪は降らない。以上。

何故だか知らないが、WIREなるコンピCDが毎年のように家にある。
なんだか必ず誰かがくれる。最近、去年の2005をもらった。

そういや、中学からの友達がCDだしてるらしい。
名前は忘れちまったがトランスのCDを出してるらしい。
何人かでグループを組んで。MCマンと呼ばれてるってこの前言ってました。
世の中何が起こるかわからんね。


the power is off
本日、風邪のためほとんど何もしておりません。
つーか、風邪長すぎるんだがシナネーだろーな?
とりあえず咳がとまらんし頭が痛い。

ほとんど寝てたから今日は話題がない。
今から8マイルみようかとも思うが、なんかメンドクサイ。
今日は、手形の昭和59年2問目だけ書いただけ。

今部屋に流れてる音楽はthe go teamのthunder,lightning,strikeなるCD。
なんか知らんがおされなCDだ。2年くらい前に買って聞いたことがなかったCDです。

昨日は夜8時くらいにお友達からお誘いがあった。
そいつが平日に誘ってくるなんてあまりないことなんで、何かある!と思い飲みに行ってきた。
しかし、ホントに何もなかった。ただ飲みたかっただけらしい。
ソレのおかげで調子崩したじゃないか!
オレを呼ぶときはなんか用意しとけってーの。

まあ、そんなところか。
うお!コレは凄い!
択一4000は本当に合格しますね。
A評価が1000以内ですか。A取れるかな?
確か柴田先生が商法Cで他Aって言ってたから全部Aでなくとも受かるわけだな。
しかし、難化は間違いない。
がんばろ。
http://www.moj.go.jp/SHIKEN/KAKUJYU/kakujyu18/kakujyu18-02.html
合格しませんか?
本日は、憲法H13年2問目を書きました。
この問題、凄く書きずらいんですけど。
というのも、どうしても問題点先取りみたいな書き方になってしまうんです。
参考答案もどれもイマイチ何かが足りない。
過去問ってほんと勉強になるなーと痛感する毎日でございます。

そういえばオープンの一回目の速報が出ました。
合推42って低すぎだろ!
まあこの時期だからいいのか。皆に自信をつけるためか?
いや、この時期だからこそ厳しさを味あわせたほうが択一を万全なものにできるのでは?
まあなんでもいいか。


雪山で声かけたあの娘、東京であったらフィリピン人だったよ。雪山ってこえーな
この前の日蓮の助教授って31歳なのか。
なんか凄く頭のよい人だったと思ったら、たった一コ上なのか。
信じられないくらいの差があるじゃないか。
さすがに司法試験を大学生の3年のうちに受かってるだけあって
至極司法試験を理解していた。
商法の教授達は、タダノ学者であって司法試験の受験を理解していないように感じたので久しぶりにおもしろい講義が聞けたって感じでした。
あっ、でも商法の元試験委員の方の問題は非常に良問でしたよ。手形のヤツ。コレは凄く単純だが良問だった。あれが本試験にでればきっと差がつくと思います。

今日は憲法を勉強しています。
H9年2問目を先ほど書いたのですが、いまいちうまく書けませんでした。僕の持ってる答案たちはイマイチ裁判所に司法権を超える権限を与えることの許容性についての理由がなくて困っています。
調べるのめんどくせーなといったところです。
あと、H14年2問目も書いてみました。
これは、今までにないすばらしいものがかけたような気がします。
この前の宍戸常寿先生のおかげです。
あまりに当たり前のことに気づかない。
皆全く同じ間違いをする。
まさにソレを顕著に現した問題ですねH14年2問目は。

調子わるっ
択一が本気でやばそうな感じがしてきました。
日蓮には軽い択一のテストがあるんですが、それがかなり悪かったです。
こいつはさらに択一に対する恐怖心を高めました。
あと憲法の人権の答練の成績もかなりヤバイことになりました。
みんながよくできることが本当にできないんです。
みんなができないことは比較的よくできるんですが・・
全ての科目で人権が一番きらいです。

ところで、去年まで10年ぐらいの間、酒を飲んでも吐いたりすることは無かったんですが、今年に入って飲んで2回も吐いています。
まあ軽く風邪の中飲んでるからかもしれませんが、何かおかしいと感じていました。
それの原因がわかりました。
どうもジンライムに弱いみたいです。どんなに強い酒を飲んでもいけるほうなんですが、ジンライムを飲むと吐くみたいです。
最近一緒に飲むやつが好きなんでジンライムを最近飲むんですが、コレを飲んだ日に吐いていることがわかりました。
まあどうでもいい話なんですが・・。

あと友人が致したというあの女の子はやはり危ない感じが漂ってきました。
22歳らしいんですが、何故か財布に100万単位のお金が入ってるらしく30歳に対してこずかいをくれるらしいんです。
なんか危ないですよねー?
友人が変なことに巻き込まれなければいいのですが・・。
ていうかオレを巻き込むのはやめてくれよ。
オープン一回目
昨日オープン受けました。
2ちゃんで簡単という噂を聞いていたんだが、スゲーむずくてパニックに陥りました。時間不足にもなりほんとにあわててしまいました。
結果、刑法がマジ死にました。
17、17、15の49点でいきなり50点を割ってしまい、ちょっとブルーです。
模試で刑法ができないのは痛すぎる。また憲法が取れるのは当てにならない。
本番なら落ちていた可能性があります。
ちょっとずづ択一もやらなくてはとかなりあせりました。

ソレのショックをひきずりつつ、夕べは朝まで飲んでしまいました。
酔った勢いで友達とけんかし、仲直りをし、その後ナンパをしました。
かなり頭の弱そうな娘たちで、始めはよかったんだが少し怖いくらいだったので途中で捨てました。しかし、友人はどうもやっちゃったみたいです。友人の性欲がうらやましいと最近思うようになりました。
[READ MORE...]
択一とか
まだ、全く択一の勉強をしていない。
にもかかわらずオープンに申し込んでしまったので土日のいずれかに受けに行かなくちゃならない。
すごくいやなんですけど。
択一って苦しいんですよね、オレにとって。
なんていうか全力ダッシュで1500M走をやったみたいですごくつらいんです。
しかも勉強してないからきっとワカランことばかり。
マジ憂鬱だ。

ところで憲法勉強してて思ったんだが、内閣って最近全然出題されてないんですね。
なんか内閣関係のよさげな問題を書こうと思ったんだが、どうもいいのがなくて結局書いてません。
内閣の問題でたらうまく書けるか不安ですわ。

あと、今日から一つ自説を変えました。
手形なんですが、手形行為独立の原則について今日から政策説に変わりました。
理由は、いまいち当然説で書いてくれてる答案がないからです。
柴田先生は当然説ですが、いまいち論理性が怪しい感じがするんです。
他の答案で確認したいんだが、他の答案で当然説のものがホントに見つからない。
そこで仕方がないので単純な政策説に変わることにしました。
なんか逃げるみたいでいやなんだが、生き残るためには仕方がないと割り切りました。

それと今日は憲法のレジュメをかなりの時間を費やし探したが結局見つからなかった。
あいつは一体何処に行ったんだろうか?

会社法、手形が不安で仕方がない件について
今日は図書館に行った。
最近の図書館はすごいね。
DVD貸してくれんですね。思わず8MILE借りちゃいました。ちと古いが公開当時かなり迷った挙句見に行かなかったんで。
まだ見ていませんが、週末にでも軽く見ようかと思います。
かなり体調も復活してきました。しかしまだ咳がとまりません。今回の風邪はかなりシツコイです。
薬を飲んで寝ると朝起きられなくて困ります。今日も11時に起きちゃいました。時間がもったいないのでなんとかしたいです。明日こそ早くおきたいと強く思っています。
今日の勉強時間は5時間くらいです。この倍が当面の目標です。

そういえば柴田先生の17年解説読みました。
刑法の贈賄とかなるほどと唸らされました。
まあしかし、今年はごく一般的な解答って感じでしたね。
民法の1問目で不当利得はいらないと考えている点が全くオレが現場で考えたこと同じだったんで、少しうれしかったです。
オレ的にはあれは転用物訴権の引っ張り込みだろうなと考えて敢えて不当利得は書かなかったんで。
でも試験的には軽く1行くらいで書くべきだったとは思いますが。
得意のようで苦手なもの
本日も予定の半分しかできなかった。
なんだか何もやっていない時間が多すぎる。
もっと有効に時間を使わなくては。
それにしても手形の昔の問題はむずすぎる。最近のは凄く簡単なんだが少しひねられると一気にヤバクなる。ちゃんと勉強しよ。
とりあえず早起きからはじめます。

Wonderful Night
なんだかいまいち調子があがらない。
未だに咳はとまらないし、鼻水も止まらない。なかなか苦しくてわろし。
今日、はじめて憲法の百選を読んだ。
ちょっと前に買っといたんだが、初めて開いた。
珪素と比べてなんか読みづらい・・
でも、事案がどういうものか詳しく知れて頭に残りやすそうに思った。
事件名も覚えるには、とても役立ちそうです。

今日も風邪薬のせいで一日眠くて仕方がなかった。
その結果、勉強は4時間くらいしかやってません。
これはかなり予定と違うのでヤバイっす。
そろそろマジ頑張りましょう。後悔しないように。

それと、辰巳の短答オープンを申し込みました。
思い切って13回コースを。早めに対策しないとなんとなく怖かったんで。
受ける方、共に頑張りましょう!
ううう と ラララ
今日はなんとなく調子がよかったので池袋のジュンク堂にいってきた。
なんかやたら人いるんで驚きました。
司法コーナーを見ているとかなり若い女の子がやってきて司法書士の教材のトコで大騒ぎをしていた。
どうも、今から勉強を始めるらしくまさに一冊目を何を買うか迷っていた。
初々しくて、少しにやけてしまいました。

今日は、結局柴田先生の17年解説だけ買いました。なんか新しい視点が書いてあることを期待して。
本当はセミナーの新論文過去問集の会社法とテコギが買いたかったんですが、なんとなくやめました。
コレってデキはどうなんでしょう?買った方よかったら感想聞かせてください。お願いします。

まあなんにしても風邪が治ってきたので明日からはマトモに勉強できそうです。
はてなの中身果てしない旅
サッカーがあるっていうのに風邪でいけそうもない。
極めて残念だ。
パソコンも風邪を引いていているようで極めて調子が悪い。
マジ勉強してーよ。
この感覚忘れたくない。
the go team
風邪未だ治らず
寒すぎるよこの冬

daysleeper
本日、昨日よりも調子が悪い。
今、パソつけるまで寝ることしかやってない。
歯医者もキャンセル。
そろそろ勉強しないとヤバイ!と軽くあせる。
明日から連休らしいが、遊ばないようにしましょう。
push upstairs
本日、いきなり発熱しました。
おかげで午前中はずーっと寝てました。
午後に多少調子がよくなったので、憲法人権の論文3通書いて、4通構成しました。デキはいまいちでした。
夜は薬飲んだら眠くなったので今まで寝てました。
今日は3時間ちょいしか勉強していません。
まあ仕方ないということで。

明日から頑張ります。
2006年プロローグ
初詣に行ってきました。
明日からの地獄に備えて、今日は飲むこともなく一日体を休めることに費やしました。
あと、今後の約半年の娯楽は音楽にしようと思いまして、とある音楽会社で働いてるヤツの所に行ってCDをもらってきました。
といっても、ちょい古のやつを。
こんなに勉強しなかったのはかなり久しぶりだと思います。
約1週間、条文一つ読みませんでした。
おかげで、少し勉強したくなってきました。
今日なんて、気を抜いたらなんかソッチ系の本を読んでしまいそうです。
しかし、オレは厳しい男なので絶対に今日は読まないつもりです。

この一週間を振り返ってみると、ほんと良く飲んだと感心します。
でもそれだけです。
明日から頑張りましょう。オレ。
かなしい噂を聞いたよ、昨日
昨日は結局朝まで飲んで、今日は昼からサッカーやって、今からフロ入って、また飲みにいくー。
マジ気持ち悪いぜー。
これも明日で終わりートコトンイクゼー
飲みたくないぜー。

て感じで酒を飲む。

昨日の出来事。
友達の彼女で噂話好きの娘がいる。
彼女はとってもおしゃべり好きで、みんなの彼女とも仲良しで、いろんな彼女たちの悩みなんか知ってたりしてて。
前にオレが付き合ってた娘とも仲良しで、おれが別れるときとかの話とかもそいつに筒抜けで。
そいつのおかげで凄く自分の動きが制限されたりして。
だって、そいつ経由で皆が知ることになっちゃうから。

そこで昨日酔った勢いでそいつにオレと同じ感情を味あわせてあげようなんて思って、ある秘密をそいつにそっと教えてあげたんだ。
ちょっと反省してほしかったから。
そしたらそいつ発狂しだして、反省どころかいろんなことをぶちまけはじめっちゃって。
馬鹿は死んでも直らないっていうのは真実なのかも。
そいつは女連中の中でもあまり好かれなくなってきてるのに全く気づいてないから、教えてあげようと思ったのに。
もうあの娘、俺たちのところ来れないだろうな。
おれの友達よ、ごめんなさい。


strange days
昨日は丸一日家で死んでいました。
今日はというと、全く同様に死んでいました。
今から生き返る予定です。
新年会のお誘いあり。
しかし、その後連絡なし。もしかしてオレは生き返れないのかも。
夜の11時からは、はるか昔の友人主催のイベント。
シラフじゃとても行けない。
石は何でできてるの?
択一はいつから勉強するの?
下3法はもういいだろ?

ウオッ!こんなことしてる間に続々人が集まってきたぜ!
生き返れるんだ!ヤッタ!
お酒がなくては楽しめなくなったのはいつから?
太陽さま、明日は僕に力をください。

公平・公正な世の中を目指して
ただ今K1ダイナマイトのビデオ見終わりました。
実にすばらしいですね。
武蔵戦なんかキマシタネ。
もうプロレスですか?カウントが明らかに遅くなり、そしてファイティングポーズをとることなく止まる。他方で、ボディーに一発食らっただけでスタンディングダウンをとる。
もう本格的に終わりましたね。

ただ、所対ホイスは面白かったです。
所もとても頑張りました、少し感動するくらいに。
しかし、ホイスはマジ強い!
相変わらずムカツクくらい凄くて驚きました。
K1で総合でてるマトモな人が皆プライドに来てくれればいいんですが、大人の事情で無理なんでしょうね。
たまにあるいい試合が見たいが故に今までK1も見ていましたが、決心しました。
もう絶対K1は見ません。
なんだかんだで数字が出てしまうと、何も変化が出なくなるんで。
政治と一緒で、一人一人が行動に出ないと何も変わらない。
しかし、政治と一緒で判断能力が一般市民に欠けていることも事実。
何かを変えるってことは難しいことです。
暇人でごめんなさい・・
まるまる太った子豚が一匹
あけましておめでとうございます。
今年だけ限定で頑張ります。皆さんもがんばりましょう。

昨日は、やはり五味サイコーでした。
昔は、ただの嫌われ者だったのに、今はみんなの人気者です。
しかし、五味は毎回いい試合をする。マジ凄いです。
吉田と小川はまさに今までの来た道が明らかに出てしまいましたね。
小川は大物のような雰囲気を出していますが、実はマトモな選手とやったのはヒョードルくらいで、あとはチョロイのとしかやっていませんでした。
他方で吉田は毎回ツライ相手とそこそこやっていました。やはりシウバとかホイスとかとやったのがよかったんでしょう。

曙おもしろかったみたいですねー。
実はまだ見ていません。今から見ますがなんか曙本格的にかわいそうになってきましたね

キッド戦は見ました。
確かに当たっているけど、とめんの速かったでしょう。
K1こわいですねー

話劇的にかわりますが、昨日は総勢30名ほどで飲んだんですがそこに昔懐かしいモトカノさんが来ました。
とても丸々太っていて、まるで妊婦のようでした。
もう少しちゃんとしないとかわいくないぞ!
そんな感じです。
では。